最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月01日

コォフィーブレイク

市 (2011年09月01日 02:29) │Comments(10)
コーヒーブレイクというのは休憩のことです
ただブレイクといってもいいですよん

で 珈琲はこれから用意するとして
テレビのニュースを見ていたら
東海岸でアイリーンが暴れたようです

アメリカではハリケーンに女性の名前を
付けるんですよね(^o^)

大水害に見舞われて250万人もの人が
電気のない生活に陥っているそうです

映像を見るとまるで津波のおとなしいやつ
みたいに街が水浸しになっています

家やトレイラーやクルマも流れています

どうもやっぱり地球はオカシクなりつつある
んですかね〜(@_@;)
10:30AM@休憩中




  


Posted by 市 at 02:29Comments(10)

2011年09月01日

敵に上陸されたら・・・

市 (2011年09月01日 00:01) │Comments(6)
 お世話様です。
あー! 字がデカ~イ (^^;
さて、富士の裾野は楽しかったですね~
 (^0^)
でも、「敵に上陸されたら!? 
自衛隊の総力を挙げてこれを阻止!?」って。
もー上陸されたら終わりなんじゃない
ですかね~ (**)by KO

市より
ふとこのコメをみつけたので・・・

中国軍に上陸されたらまさに終わりです。
彼らは人口過密な都市に侵攻するので戦車も
活躍しにくく、第一そのまえに空から叩かれて
壊滅しているかと。

空自の壊滅、それは日本が永久に滅びる時だと
ワシは想っています。

このようなことは新潟で1日に8回のお酒を
飲んでいる「ハッカイさん」(^_^)にでも
解っていることですよね〜

なのに陸自のオエライさんはまじめくさって
そんな演説をするわけで・・・

税金を巧く使えば国防力が飛躍的に向上する
のにな〜

こうしている間も
日本は滅びの道を歩き続けるんですね〜 悲

でもKOちゃんまいにち八回も飲むのって
イケマセンよ〜(^◇^)はははは

  


Posted by 市 at 00:01Comments(6)