最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月28日

お邪魔だったとは・・・

市 (2011年08月28日 03:13) │Comments(13)
はじめましてイ千ローさん。 ミリブロ引越し前の旧「TACTICAL LIEE」の頃から イ千ローさんのブログを楽しんでいる者です。 ミリブロはイ千ローさんだけでなく、色々な方が参加している総合サイトです。 そのため、貴方が一日に何度も何度も記事をUPするとその度にミリブロTOP画面の「NEW ENTRY -最新記事-」に「TACTICAL LIEF」が表示され、他の方の新着記事が表示されなくなってしまうのです。 ミリブロの環境設定には「新 もしくは記事の連投をお控えになられてはいかがでしょう? 長文失礼しました。 草々
by ミリブロファンの右翼ゲリラ

市より
知らぬこととはいえ、それは失礼しました。
NEW ENTRYに載らないようにするか
1日1回の書き込みにしましょうかね。

管理人さん、こういうトラブルがありますので
よろしくお願いしま〜す。
NEW ENTRYとやらには載らないほうがよい
のではないかと想います。

ではモンダイ解消まで黙って仕事に専念します。

  


Posted by 市 at 03:13Comments(13)

2011年08月28日

社員証入れ

市 (2011年08月28日 02:28) │Comments(3)タクレット

前略、こんにちわ。コレ良いです。透明なところ会社員は社員証入れに使えます。で、入場時に社員証IC部を機械に当てるのですが、バリバリって脱着できる、なんて便利!また、普通の大きさの携帯電話入れるにはふた付きのほうが安心です。できれば手提げ用の取っ手が真ん中にちょこんとあれば嬉しいのですが難しいですかね。台湾Mフォースさんとかは着いてるんですよ。
by ヨーキク

市より
スティル チャレンジで撮影するには
「記者証明」みたいなカードを携帯
せよとのことだったので、ワシこのよーに
タクレットに入れて後に回して試合を
撃ったり写真をとってましたよん。

社員証入れに使えるとはグッドニュースです!

でも、ベリクロ(^^)なので剥がすの大変かと
(;O;)

トッテをつける件ですが、
オイラは人のことトッテもヨーキクのですが
(^○^)
これは必要とまではいかないかと・・・
_(._.)_


  


Posted by 市 at 02:28Comments(3)タクレット

2011年08月28日

USO通信 ふにゃ文字でアルハイ完治(^^)

市 (2011年08月28日 01:55) │Comments(0)
(^^; そーそー。書き子の時に出る
>上の画像に書かれている文字を入力下さい。
って?? ナンナンですかね~ 

と、コンピューター時代に取り残されて
ヤッカイ山ばかり飲んでいる某KOちゃんが
質問してきました〜(^o^)

そしてとうぜんながらイチローザウルスも知る
わけがなく(^◇^)
「うざったいなぁ〜!!」と怒りましたよ(^0^;)

で、CO教官いわく、
これはスパムを寄せ付けないテクだとのこと。
あのフニャフニャ文字はコンピュータが読めない
のでスパムをばらまくことができないと、、

つまり書き込む人が意思を持った人間である
という証明をする作業なんだそうで・・・

なので歓びをもって暗記訓練をしましょう
ヒッシャはこれを始めてからアルツハイマーが
治りましたよ(^o^)

どーUわけかコメ返しのオイラもこの難関テスト
を受けないとコメできないんですよね〜

ともあれ、
以前はスパムの攻撃に遭って除去作業が
メンドクサかったのですが、今は楽ちんです。






  


Posted by 市 at 01:55Comments(0)

2011年08月28日

こんなもんですかね〜??

市 (2011年08月28日 00:02) │Comments(6)
さてさて、ここに越してきて慣れるために
バンバンとアップしてみました。
前のよりフォトの挿入が楽になったので
すごく嬉しいです。

「改善魔」のワシなので管理人さんに
ワイワイとモンクをたれて書き込みに
ストレスがないようにカスタマイズして
いただきました。

積極的にやってくださる管理人さんに感謝〜
_(._.)_<(_ _)>\(__ )

で、文字のサイズをこれくらいにして
いただいたのですが、皆さんのケータイや
パソ子から見た場合、どうなふうに映るのか
お知らせくださればタスカルの原理によって
嬉しいです(^^)

  


Posted by 市 at 00:02Comments(6)